こんにちはブログ

こんにちは

今週の活動報告

 

・作曲をしました(情報公開不可)

 

・Steamサマーセールの情報を調べました 何も買ってないけど楽しかったです

 

kindle unlimitedで「大家さんは思春期!」が読めるようになっていたので読みました アニメは見ていたのですが、原作も非常にテンポ良くて素晴らしいです

 

・部屋のデカ掃除をしました 昔に使用していたPC(ちゃんと動くしデータ入ってる)の置き場に悩んでいます あとモニタの台座買ってその下にオーディオIF置きたいかも

 

・部屋の掃除をしたらステンレス製耳かきが出てきました よく洗い、熱湯で煮沸消毒して天日干ししました

 

・半熟煮卵をつくりました 朝に半熟茹で卵作ってめんつゆに漬けて冷蔵庫で半日置いておくだけです 美味しさは完全にめんつゆに依存します

 

・暑くなると猫が出没する裏道を久しぶりに通ってみたら猫がいました

 

・ドミノピザで40cmあるピザ注文したらデカすぎました