こんにちはブログ

こんにちは

好きな遊戯王の通常モンスターを紹介します

 

 

・振り子刃の拷問機械

www.db.yugioh-card.com

大きな振り子の刃で相手をまっぷたつ!恐ろしい拷問機械。

まっぷたつにしたら拷問になってないだろ

 

 

・ビッグバンドラゴン

www.db.yugioh-card.com

宇宙ができた時に生まれた竜。その衝撃で双子の竜が合体して1つの体になってしまった。

宇宙ができる前から存在している双子の竜ナニモンだよ

 

 

・ボーンハイマー

www.db.yugioh-card.com

海の中をさまよい、獲物を見つけたらあらゆる水分を吸い尽くす。

水の中で水分を奪う攻撃するの非効率だしやめた方がいいと思う

 


・きのこマン

www.db.yugioh-card.com

ジメジメした所で力を発揮!かさから菌糸を振りまき攻撃!

急にすごく元気!

 

 

・恐竜人

www.db.yugioh-card.com

人型の恐竜。高い知能を持つが、あまり強くはない。

シンプルに名前がやばすぎる 

 

 

・あまり見かけないシリーズ

www.db.yugioh-card.com

今ではあまり見かけないオオカミ。よくきく鼻で獲物をさがす。

 

www.db.yugioh-card.com

からだが灰色のけもの。あまり見かけない貴重ないきもの。

 

www.db.yugioh-card.com

光の届かない深淵にひっそりと咲く、あまり見かけない花。

 

www.db.yugioh-card.com

あまり見かけない、とても大きなトリ。空から急降下して襲いかかる。

大体のモンスターはよく見かけることないだろ