こんにちはブログ

こんにちは

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同人の作曲依頼っていくらで受ければいいの?⇐この悩みに終止符を打ちます

1曲100万円で受けてください。 100万円だと高すぎる方は50万円で受けてください。 50万円だと高すぎる方は25万円で受けてください。 25万円だと高すぎる方は12万円で受けてください。 12万円だと高すぎる方は6万円で受けてください。 6万円だと高すぎる方は3…

ASMR観賞用としてEarPods(有線のやつ)を愛用している人がAirPods(無線のやつ)を買うのは正解なのか?

結論、正解です。 音の質感はそのままに、解像度と着用感が向上します。めちゃくちゃおすすめです。 ただし私は半年で2回紛失したのでもう買いません。

弊社製品ウンコロボに関する大切なお願い

ごあいさつ こんにちは、株式会社ウンコロボティクス最強取締役のこんにちはです。 この度弊社製品「ウンコロボ」が発売から5周年を迎えました。 心なしか、ウンコロボもうれしそうです。 誕生の様子 ✒️ ウンコロボ✂️ — こんにちは (@dot_h883) 2017年3…

曲にアドバイスをするときに使える便利なフレーズ3選

①狙ってやってるならアリ ・意味 意図せずこの状態になってしまっているのであれば指摘したいですが、意図したものであれば問題ないと思います。 こちらでは意図の有無を判断できないため、蛇足となるのを承知で指摘させて頂きます。 ・例文 ドロップ前のフ…