こんにちはブログ

こんにちは

2019-01-01から1年間の記事一覧

誕生日プレゼントを配ります

※当記事は、「Anti-Aging Record Advent Calendar 2019」22日目の記事です。 こんにちは、こんにちはです。 皆さんは「誕生日プレゼント」って知ってますか? ご存じの通り、「誕生日プレゼント」とは誕生日の人が日ごろお世話になった人に渡すプレゼントの…

別冊Spotifyで聴いてる良い曲 泣いちゃう特集

こんにちは、こんにちはです。 皆さんは最近泣いていますか?今回は泣ける曲をご紹介したいと思います。 何もないはずなのに急に涙が止まらなくなることがある皆様も、泣くのを我慢し続けたらいつのまにか泣き方を忘れてしまった皆様もぜひ聞いてくださいね…

好きな曲を褒めます(fragments - ここから、かなたから)

こんにちは、こんにちはです。皆さんは音楽が好きですか?私は音楽が好きです。いや、皆さんが音楽が好きかどうかなんて本当はどうでもいいです。私が音楽を好きって言いたいがために訊いただけです。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜音楽好きになってきた。え、…

なんかわからんけど一方的にボコられて負けてつまんねーわこのクソゲーってなりかけてる本当の初心者のためのスマブラ攻略指南②飛び道具編

飛び道具の対策はとってもシンプルで簡単です スマブラにおける大半の飛び道具は上下の移動でかわすことができます つまりジャンプでかわして空中攻撃を叩き込みましょう!これだけ! は? お前のコントローラには『ジャンプでかわして空中攻撃を叩き込むボ…

なんかわからんけど一方的にボコられて負けてつまんねーわこのクソゲーってなりかけてる本当の初心者のためのスマブラ攻略指南①

こんにちは、こんにちはです。この前ネットで読んだ良い文章はこう言いました。 「補助輪付き自転車に乗れるようになりたいやつは、競輪選手ではなく補助輪外してコケまくってる奴に習うべきだ」と…………(元文章とだいぶ違うけどまぁだいたいあってると思う) …