こんにちはブログ

こんにちは

誕生日プレゼントを配ります

※当記事は、「Anti-Aging Record Advent Calendar 2019」22日目の記事です。

 

こんにちは、こんにちはです。

皆さんは「誕生日プレゼント」って知ってますか?

ご存じの通り、「誕生日プレゼント」とは誕生日の人が日ごろお世話になった人に渡すプレゼントのことです(人間にはそういう文化があります)。

本日は私の誕生日なので誕生日プレゼントを配りたいと思います!ぜひ受け取ってくださいね

以下配布URLです。KickとかBassのwavとSerumのプリセットとかが入っています。

 

drive.google.com

 

・利用に関して制限はないです。

・再配布していいです。

・加工した上で再配布してもいいです。

・クレジットとか不要です。

・良かったら褒めて

 

以上!解散 お疲れ様でした。

 

おすすめの記事です

dot-h883.hatenablog.com