こんにちはブログ

こんにちは

活動報告(2020年11月号)

 

活動報告の11月号は楽しいふろくがいっぱいいっぱい

 

・新しい企画を始めました

2021年の秋M3に向けてのんびりやっていきます、のんびりしている余裕はあるのか?頑張ります。

 

ブラックフライデーDTMの音源を買いました

今年のブラックフライデーDTM以外のものを我慢するぞ!というスタンスで活動しました。

使ってみて良かったらご紹介したいです。使ってみて良くなかったら悲しいです。使ってなかったら叱ってください。

 

 

・部屋の模様替えをしました

机を買って、ついでに部屋のお掃除と模様替えをしました。DTM以外我慢するんじゃなかったの?在宅勤務なくなることもしばらくなさそうだしPC周りの改善は随時やっていきたいです。

 

 

・新しい布団カバー買いました

今治タオルのやつ買いました。最高!DTM以外我慢するんじゃなかったの?

 

 

・M3の戦後処理をしました

会場に来れなかったりした人やストリーミングで聴きたい人、カラオケで歌いたい変人たちのために様々なことをしました。

 

①CDの通販

Boothの倉庫から発送サービスを利用しました。自宅発送と違って販売開始まで多少時間がかかるのですが、倉庫にして良かったと思います。自宅からあの枚数を梱包して送るのどう考えてもつらい これからもお世話になると思います ありがとう

②ストリーミング配信

LANDRさん、いつもお世話になっております。

いつもやってるので滞りなかったです

LANDR: ミュージシャンのためのクリエイティブなツール

③カラオケ配信

うたスキ ミュージックポストというサービスを利用しました。無料で驚きでした。

うたスキ ミュージックポスト TOP

専用ソフトに従って操作してな〜んにも問題なかったです。いいね

楽曲制作者やボーカルの方には改めて許諾を取りに行く形となりました、申し訳ないぜ!良い子のみなさんは発注時点で使用用途を全部検討しましょう、悪い子は事後承諾で突っ切りましょう

 

 

・原神はじめました

オープンワールドのゲームやったことなかったけどゼルダのブレワイに興味あるなぁでも飽きるには高いなぁという気持ちではじめました。

パイモ〜〜ン…パイモ〜〜〜〜ン…パイモ〜〜〜〜〜〜ン……

 

まとめ

パイモン