こんにちはブログ

こんにちは

最近の活動報告(2021年12月号)

こんにちは、こんにちはです。活動報告、活動報告です。

 

・音楽作った

今年リリースではQuake (Magic In The Night)がお気に入りです

Tech TranceとFreeform Hardcoreを混ぜるやつ(Up plifting Tranceに対するUpliftingformみたいなもの)は前々からやりたくて2〜3パターン没にしてたので良い感じのやつができて良かったです

 

 

・旧譜をストリーミング配信した

LANDRのプランをリリースし放題プランにしたので出しました

リミキサーなどの関係者には改めて配信許諾を取りに行きました、ありがとうございました

 

・音楽聴いた

ColourBassがいっぱい出てきつつも差別化を頑張る様子はオモローでした

 

Sickmode - Hey X2から速いRawstyle好きになり始めました

 

作業用には無印良品のBGMを流しています

 

やったゲームのサントラを聴きました

DELTARUNE Chapter2

 

OneShot

 

Everhood

 

今年はあんまりJ-POPを聞かなかったですが一番好きなのはこれです

 

・一人暮らしを始めました

ぜひ遊びに来てください

お前は遊びのつもりでも私は本気でやります

 

・ステキな買い物たち

ANTHEM THERAPY SYLENTH1 PRESETS by STU INFINITY

payhip.com

 

ドラム式洗濯機

jp.sharp

モニターアーム

www.amazon.co.jp

 

・まとめ

来年もよろしくお願いします