こんにちはブログ

こんにちは

活動報告

こんにちは、こんにちはです。

活動報告をします。活動しているので

 

・曲を作りました

曲を作りました。EPにして個人リリースします。曲は全部できちやったのでアートワークを描いてもうやつと各種配信手続きをやっています。

時期はM3後になるか直前になるかわからないけどそのくらいだと思います。たぶん後

 

・曲を作っています。

M3に向けて曲を作っています。

80%くらい終わったのでリリースされます。

 

・雀魂を始めました

「麻雀、まったくルールわからんから履修しとくか!咲とかアカギとか読めるよになるかもだし」という気持ちで雀魂を始めました。

なんか古くからある有名なゲームらしいのでインターネットに情報めっちゃあって助かりました。麻雀と同じくらいネットに攻略情報が充実してるスプラトゥーン2とかいうゲーム怖すぎ

 

・折り畳み日傘が壊れました

もう安っすい傘以外2度と買わん 誓いました

 

・曲を聴きました

chiptuneとかそういう系統の曲を聴きました

 

Unicorn Kid - Feel So Real 

https://youtu.be/rrMcdz0HQ10

 

Unicorn Kid - Feel So Real を久しぶりに聴き、そういう系統の曲を聞いてないな〜と思っていろいろ聴きました。よかったです。

音MAD作ってたときにYTPMV(海外音MAD)での流行ってる曲から触れることが多かったため、意識してなかったけどルーツになってそうだな〜と振り返りました。また個別記事で書くかも

 

・漫画を読みました

善悪の屑、外道の唄シリーズ

もうウンコできないねぇのやつです

おしまい人間万国博覧会

 

進撃の巨人 32巻

クライマックスなんやなぁ…という気持ちになってきている

 

ポンコツポン子 6巻

感情

 

・映画を見ました

ヴェノム

瞬間火力としてはめっちゃ良いのに話のボリュームが足りなかったかも 2製作中っぽいので期待ですヴェノムくんかわいいね

 

スーサイド・スクワッド

アメコミ悪役キャラたちが世界を救うアレです

敵がわけわかんないくらい強そうて笑っちゃった テンポ良いアクション映画は気持ちいいです おばさんがカッコよくて良い

 

CUBE

有名なやつ。謎の場所に閉じ込められた人たちが力をあわせて脱出します。

ミステリーとか謎解きとかスプラッタなのかなって気持ちで観たけど、どっちかっていうと人間の心理状態などの描写の方が面白さだなって感じました。タイトル前の最初のシーンが状況説明としてわかりやすすぎてすごい

 

 

おわり