こんにちはブログ

こんにちは

4連休の活動報告

 

・耳かき専門店に行きました

このお店です 

ワイズ :: ワイズトップページ

 

・お金を払うかわりに髪を切ってもらえる屋さんに行きました

夏は短くする必要があります

 

・新しくできたラーメン屋に行きました

唐揚げがめちゃおいしい ラーメンはまぁまぁ

 

・旧PCから過去のプロジェクトファイルを掘り出しました

2019年までのプロジェクトファイルを全て今のPCに移行しました プロジェクト内で使用されているwavの参照切れなどは諦めました FLの機能でそれらをまとめてzipにしてくれるものがあるのですが、量が多いのであまりにも時間がかかりすぎる

 

・曲を完成させました(新規1曲、作りかけ1曲)

これにより近いうちにUK HardcoreのEPが出せます たぶん8/5(ハードコアの日)には間に合わないです

 

・制作中の曲を進めました

今までやってない傾向の曲なのでつらい!

 

・十分な睡眠を取りました

9時までに起きて10時ごろからの二度寝、15〜17時での昼寝の2つが最強だと思います

 

Netflixバットマン関連の映画を見ました(ジョーカー、ダークナイトダークナイトライジング)

おもちろかった〜〜 近いうちにヴェノム(スパイダーマンの黒いやつ)が配信されるらしいのでそれも楽しみです