こんにちはブログ

こんにちは

別冊Spotifyで聴いてる良い曲 泣いちゃう特集

こんにちは、こんにちはです。

皆さんは最近泣いていますか?今回は泣ける曲をご紹介したいと思います。

何もないはずなのに急に涙が止まらなくなることがある皆様も、泣くのを我慢し続けたらいつのまにか泣き方を忘れてしまった皆様もぜひ聞いてくださいね。

 

 

 

 

①secondrate - 雨の日のファインダー

 

 しっとりしたAメロBメロから明るいはずなのに切ないサビが来て泣いちゃった

 

②佐々木恵梨 - Last Diary

 

同じメロディ使ってサビの前半は悲しくて後半はちょっと明るくしてる対比が心を揺さぶって泣いちゃった

 

③そのうちやる音 - 逆流性流星群

 

 バカキャッチーなメロディしてるからこそちょくちょく挟まれる哀愁のあるコードで泣いちゃった

 

矢島美容室 - ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

 

サビのストリングスわけわからんくらい良すぎて泣いちゃった 

 

⑤湯木慧 - チャイム

 

ノスタルジーや哀愁を感じさせる楽器しか鳴っとらんし歌い方は感情こめられてるしサウンドの暴力で泣いちゃった

 

 

 

 泣いちゃった 涙は出てないけど 心は泣いちゃった