こんにちはブログ

こんにちは

月刊Spotifyで聴いてる良い曲 2018年8月号

ご機嫌麗しゅう、こんにちはです。今月も書きの方、致してゆきます。今回はクラブミュージックオンリー回です。

 

 

 

 

①Jauz - Super Fly (feat. 666)

アルバム「The Wise and The Wicked」から666とのコラボ曲、声ネタを乱用した速いBass Houseです。

 

②Retrovision - Hope

Retrovisionのいつもの音でFuture Bassやってくれました。ドロップ後半のボコーダーサウンドがたまらんわ

 

③Calvo,TAI - Sky Racer

 ピアノとPluckが気持ちいいタイプのFuture House。この手の曲はビートが激しくないのも激しいのも好きです。

 

④eedion & FluxFlame - All I Need (90 Miles Remix)

   

同曲のRemix EPは原曲含めどれも好きなのですが特にこれ。原曲よりちょっとファンキーな仕上がりになってます。

 

Distortion & Kaine Feat Mel - 4 O'clock In The Morning (Eufeion 2018 Remix)

2016年頃からのEufeionのこのスタイルホント好き。Eufeionあるある:ビルドアップ終わるとみせかけてもう1小節ある

 

⑥MDK, Dex Arson - Resolution

ピコピコのやべーやつと炎のやべーやつのコラボ。両社の良いとこどりみたいなやべーMelodic Dubstepです。

 

⑦Snareskin - Mad For You (feat. Trove)

   

曲全体のドラマチックな雰囲気が良いのはもちろんのこと、ドロップの鳴らさないフィルが気持ちええFuture Bass。モンキャのキャキャキャ モンキャのキャキャキャ キャキャキャモンキャの キャ キャ キャ

 

 

 

今回結構趣味が偏っちゃいましたね おわり