こんにちはブログ

こんにちは

2020年上半期お気に入りUK Hardcoreを振り返る(その2)

こんにちは、こんにちはです。延長戦、やっていきます。

dot-h883.hatenablog.com

 

  

 

Steve Aoki, Sting & SHAED - 2 In A Million (Ben Nicky Remix)

Steve AokiのリミックスアルバムにBen Nickyおるねと思ったらまさかのUK Hardcore。

最近のBen Nicky先生は作風がHard Dance寄りだったりElectric Foxからリリースしてたりするけど、この場でやるのはちょっと意外だったです。

 

 

Jordan Suckley, Kutski - Ecstasy Love (Jakka-B Remix)

こちらもTrance関連

KutskiとTech TranceのビッグネームJordan SuckleyのコラボトラックをJakka-Bがお速くリミックス。2ndDropそうはならんやろ

 Kutski先生がいろんな人と仲良くしてるおかげでこういう曲が生まれます。ありがとう

 

GEO - Fire

忘れたころにBPM170付近の四つ打ちをリリースしてくれるBarong Familyから今年も活きのリリースが収穫されました。

UK Hardcoreが低BPM化しているのか、それともHardDanceが高BPM化しているのか、あるいはその両方なのか……迷うところですが個人的にはどれでもいいと思ってます。

 

DJ Gollum, Dj Cap - Flat Beat 2020

BPM165のHands Upを作っちゃったらそれはほぼUK Hardcoreだろうがよ

Hands UpアーティストのDJ Gollum&Dj Capも高速化です。

ローリングベース鳴ってて最近のDarren Styles系で良いです。

ビルドアップがかっこいい 2回とも 本当に

 

Gammer, Darren Styles - DYSYLM

 おかえり

 

 

まとめ

2020年後半も頑張りましょう。俺も頑張ってんだからさ。